本日 26 人 - 昨日 79 人 - 累計 190732 人
RSS

彩彩二人、講師資格受験に向けて!

 仲良し彩彩コンビです!
只今講師資格取得に向けて頑張っています。

<1カ月前>
IMG_0617 彩彩:『手を反して脇の下…これ位かな?』
  
 IMG_0625   IMG_0624   

<今週>
IMG_0639
                彩彩:『結び目をキレイにするには…こうかな?』
     
   IMG_0642    IMG_0643
彩彩:『大分、時間短縮できましたぁ(^^♪
    セリフが難しい~!私、日本語がイマイチなんですぅ』
{日本人なんですけど)

お仕事帰りのお稽古で、急に残業になったり、ヘトヘトだったりする中でのお稽古ですが、確実に上達しています。
二人で切磋琢磨しているところが微笑ましいデス(^_-)-☆

資格試験受験という目標に向かって、「説明をしながら制限時間内に着付けを行う!」練習をしています。自分がシッカリ理解していないと人には伝えられないので、着付け力もメキメキついているところです。二人の成長が楽しみです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):