本日 87 人 - 昨日 58 人 - 累計 189942 人
RSS
    <平成28年度早比楽美装きもの学院の認定式・発表会>
                    2017・3月 於:西鉄グランドホテル 
今年度は「紫えん華」から1級講師3名、2級講師9名が認定されました。認定式には総勢8名で臨みました。
メンバー全員、日頃のお稽古の成果を発揮して美しい着付けで参上!

              
      IMG_0737 1級認定証授与式

IMG_1834   IMG_0696   IMG_0692
(ひろみさん)          (まきさん)               (あやかさん)
1級認定者の3名は、判定をされた教授から「素晴らしい!完璧!助教授並みの技術!」とお褒めの言葉を頂きました。紫えん華は日頃から「帯結びショー」に出演していることが技術向上に役立っていると自負しています。育成者として最高のご褒美でした。
3名はいつでも教室を開ける状態になり、益々腕を磨いているところです。


      IMG_0734  2級認定証授与式 
宗家より認定証授与。緊張のステージでしたが、全員誇らしげな笑顔です!
認定式に臨み、1級認定取得への思いを強くしたメンバーは、早速課題にチャレンジしています。

         IMG_0730    IMG_0731
             <全員でハイポーズ!>