本日 16 人 - 昨日 58 人 - 累計 189871 人
RSS
暑い暑い今年の夏でしたが、紫えん華メンバーは今年も「浴衣」を楽しみました!
「THE MATIRTHA SUITE Resort night」(若松区<あやこ・なみ>
 «「オーシャン・ビュー» 結婚式場での夏のイベントに参加しました。
 浴衣でどうぞのパーティーでした。お襦袢を着て浴衣を夏着物風にキメました。
  IMG_0871      IMG_0868                     (ガーデンでのお食事)       (海岸でランタン飛ばし)

「写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き」(北九州市立美術館)
美術館巡りが大好きです。今回はテレビでおなじみの岩合光昭さんの写真展に行ってきました。
絽襦袢に麻の浴衣で夏着物風に着ました。
 <なおみ>

     securedownload 

「戸畑提灯山笠 紫えん華打ち込み」(紫えん華教室)
お稽古の日に教室前で戸畑提灯山笠の打ち込みがありました。
獅子に頭を噛んでもらって、厄払いをしました。<かおり>

     IMG_0833    IMG_0817

     
「関門海峡花火大会」着せました!(門司区)  
北九州市の国際交流員と国際部の職員に着付けました。 
中国・韓国・米国の方たちに日本の夏を楽しんでもらいました。
<まさこ>
 チヨ浴衣   IMG_0898

皆さん浴衣や夏着物で楽しんだ様子、嬉しいです!<紫えん華教室>