本日 6 人 - 昨日 134 人 - 累計 189995 人
RSS

着物でお出かけ!

2021年12月20日

           IMG_1939 (1)   IMG_1944

コロナ感染防止対策によりお稽古も休止にしたり再開したりと中々思い通りに進まない一年でした。1月に予定していた「紫えん華教室発表会」も延期されたままですが、10月から再再開となり、それぞれの目標に向かってお稽古を楽しんでいます絵文字


この1年、あけみさんはリモート会議準備で、ともえさんは娘さんの結婚で多忙な日々を過ごした元仕事仲間のお二人さん。

今日はお稽古の後、久々の「着物でお出かけ!」を楽しみました絵文字


ともえさん、翌日は「着物でコンサート!」を楽しんだようです。『思い切って着物で行きました。とても良い時間を過ごしました。』と嬉しいメールが届きました。


少しづつ元の生活が戻りつつありますが、まだまだ感染防止対策を続けながらのお稽古です!