本日 29 人 - 昨日 58 人 - 累計 189884 人
RSS
「早比楽美装きもの学院30周年認定式・発表会」は今月15日開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を受けて、今年度は中止となりました。
そこで、今回認定式会場で宗家より認定証を受け取る予定だった皆さんをこのコーナーでご紹介します。
             〈あけみさん〉
阪本明美
残業続きの多忙な中を『息抜きになるんです!』と課題に取り組み、ついに助教授資格まで手に入れました絵文字
   阪本明美 明美&雅子 お稽古中!
これまでにもお稽古成果を発揮していましたが、昨年12月に助教授認定を受けた後早速、成人式振袖着付けや袴着付けを行い、その技術を確かなものにしています。

他装「振袖着付け」「袴着付け」
IMG_0734 成人式(娘に)
     IMG_0731 IMG_0730 卒業式(同僚に)
               IMG_0727 卒業式(娘に)

職場の卒業式で着付けた袴姿に感動した同僚たちの希望により、「卒業式は自分で袴を着付けよう!」と早速袴着付けの指導をすることになりました。

資格を生かして自分も周囲も楽しめることが一番です(^o^)丿
『私も娘に着付けたい!』とお考えの方、是非、教室を覘いてください!