本日 45 人 - 昨日 140 人 - 累計 190672 人
RSS

お稽古、1カ月経過しました!

お稽古を始めて1カ月が経過した皆さんです!(^^)!

 指導者のナビ通りに進んでいる段階ですが、こんなにきれいに着付けて
います!

『言われた通りに動いているだけで、まだ、自分では出来ません.』と皆さんオッシャイマスが、1カ月間でここまで〈真似〉が出来たら上出来です。

まずは、真似から。そして理解をして自分のものに・・・です。

教室まで徒歩圏内の生徒さんは、お稽古のあと着物で帰宅をして少しづつ着物での所作に慣れているところです。
 
 着付け終わった皆さんの笑顔をご覧ください。

<マサコさん>                <ハツミさん>
 IMG_0579            IMG_0634


<ナミさん>                 <アヤさん>
 IMG_0631            IMG_0548


<マミコさん>                <ショウコさん>
 IMG_0637            IMG_0615


 お稽古後は珈琲タイムで、着物談議です。      
まずは1カ月間体験して皆さん意欲的で、嬉しいです! 
今後も、成長(?)の過程を追っていきます。


 もうすぐ浴衣の時期になります。『自分では上手く着付けられない(ーー;)』と思っている方、今からお稽古を始めると今年の夏祭りや花火大会には、浴衣や夏着物でお出掛け出来ますよ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):