本日 21 人 - 昨日 122 人 - 累計 190849 人
RSS

「山葡萄柄の半衿」で表装!

           IMG_0325.JPG

オーナーの自宅お隣さんが、表装作品をお持ちくださいました。

 趣味の「表装」作品作成を楽しまれているお隣さんです。
「紫えん華」開店前から内装中の店内を確認されて、壁紙の色に合った
掛け軸を作成して戴きました。

 掛け軸は開店に間に合い、教室を格調高く演出しています。

 先日、開店1周年記念フェアに来店頂き、絽の半衿をお買い上げ。
「この柄、好き!気に入ったわぁ!」と。

 でも、お隣さんはお着物をお召しになることはありません。
絽に手書き製品なので少々高額です。

 恐縮していると、「これで作品を作ろうと思う。気に入ったから
欲しい時に買っておかなくちゃ!」と意欲的です。

早速、出来上がった作品をお持ちいただきました。
半衿を切り嵌めされているので掛け軸表面に凹凸はありません。

 葡萄の時期が終わるまで紫えん華着付け教室に展示させていただくことに
なりました。

 絽の半衿がこんな風に変身したことを、半衿の作家さんにお知らせしたいところです。

 皆様、紫えん華のお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りいただき、
「葡萄柄の半衿」表装をご覧ください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):