本日 73 人 - 昨日 112 人 - 累計 191013 人
RSS

三姉妹で記念撮影!

          IMG_0802 IMG_0803
            三姉妹で記念撮影です! 
 
お母さんがお稽古を始めて、紫えん華とご縁ができた美人三姉妹です!年明けから長女のちひろさんが大学卒業前に着付けのお稽古を始めました。次女のいくえさんが今年の成人式で振り袖着付けをしました。そして、ちひろさんの大学卒業!

お母さん:「成人式の振り袖姿を後撮りしようと思っています。大学卒業の袴姿も撮ってあげたい。、出来たら三人姉妹で揃って撮ってあげると記念になると思っているのですが・・・・。二人の着付けをお願いできますか?」

三女さんは高校の制服で撮ろうと思っていると聞き、「折角なら三女さんも振り袖を着ては?紫えん華用でよければどうぞ!」と提案。

お母さん:「うわぁ!考えていませんでした!振り袖はもう1枚あります(^.^)きっと喜びます!」

かくしてお姉ちゃん二人のきもの記念撮影に加わることになった りかこさん。三人三様の個性が光って、笑顔いっぱいの仲良し姉妹でした。

画像 IMG_0685ちひろさん:3か月間で着付け、半巾帯結び3種類習得!
IMG_0804 いくえさん:成人式の時よりグッと自然な身のこなし!    
  IMG_0799 りかこさん:偶然通りかかったお友達とツーショット!

この後、フォトスタジオへ。スタジオ周辺ではたくさんの方に観ていただき、声を掛けられてとても楽しい時間を過ごしたそうです。よい記念になりましたね(^_-)-☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):