本日 59 人 - 昨日 112 人 - 累計 190999 人
RSS

「ひとりで振り袖着付け」 かおり編!

              IMG_1657                     (恋文)
   
 初めての「ひとり振り袖着付け」を達成したかおりさんです。お友達の結婚披露宴会場でポージング!

4月からお稽古を始めたかおりさん。7月に入り、「9月のお友達の結婚披露宴に自分で振り袖を着付けて出席できますか?」と相談がありました。
かおりさんの着付けお稽古進展ぶりから、2カ月間あればイケると見込んで引き受けました(^_-)-☆

<お稽古中!>
IMG_0432     IMG_0433      IMG_0413
ここで羽根を作るっっと!    枕の紐が行方不明でぇす!      出来たぁ!

<結婚式当日の着付け> LINEで確認しています。
IMG_1658       IMG_1659     IMG_1660
衿はこれでいいですか?     衿抜きはこれ位でよいですか?     「恋文」出来ていますか?

<会場で!>
IMG_1651       画像 
後ろに花嫁さんがいます!私の方が派手?    振り袖アピールしました!
        IMG_1655   IMG_1654
     二次会はアタシもお色直し。  ホントにひとりで着付けた証です

後日談会場まで車で送ってくれた父は、写真をたくさん撮っていました。母は「モトを取ったね!」と・・・・・。
会場で「自分で着付けた。」と言ったらウケました!二次会盛り上がりました!着崩れもなく、ずっと笑顔で過ごせました。


コメント:かおりさん「振り袖着付け」成功おめでとう!
短時間でここまで仕上げて素晴らしい!お友達にも好評で良かったです。
お母さんのコメントが言い得ています!
さぁ、これからは二重太鼓完成➝2級講師認定と更に精進してください。成長が楽しみです!ガンバッ(^o^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):