本日 52 人 - 昨日 122 人 - 累計 190880 人
RSS

早比楽〔認定式〕無事終了!

IMG_0052IMG_0054(宗家より認定証を授与)

3月6日(日)、福岡 西鉄グランドホテルにて「早比楽美装きもの学院25周年記念認定式・発表会・祝賀会」が執り行われました!

この日の認定式出席に向けて、振り袖や、訪問着での変わり帯結びを1ヶ月間の特訓で臨んだメンバーたちです.
北九州市から福岡市天神まで、皆、頑張って自力で着付けて参上!!

(育成者の私は、発表会お世話係のため早朝に北九州市を出なければならず、当日のメンバーたちの自力着付けを信頼しつつ会場で待っていました。会場で再会。全員期待に応えてご覧のように素晴らしい出来映えで、感動しました!)

IMG_0043  笑顔・笑顔  画像
  
若い彼女たちに、どんどん吸収してもらって今後は「着付け師」「着付け指導者」に育っていってほしいと願っています。

「私も自分で振り袖や訪問着を着たい!」と思っている方、是非、前結びきもの教室に!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):