本日 108 人 - 昨日 79 人 - 累計 190814 人
RSS

本番です!キメました(^^♪

   <マキさん>
IMG_1003 IMG_1001

             <アヤカさん>
           IMG_1028 

今月の結婚式出席に向けてお稽古を頑張った二人の生徒さんです!

<マキさん>
お稽古風景:これまでステージ経験豊富で、いつもきれいに着こなしているマキさんですが、今回は結婚披露宴出席ということで、いつもより気合を入れて臨みました!

IMG_0571(マキ)帯揚げは、きれいに結ぶコツでキマりました。

IMG_0573(マキ)帯は格調高く「美装太鼓」を結びます。

IMG_0575(マキ)着付け終えたらポイントが一直線上にきているか確認ですね。


<アヤカさん>
半巾帯結びのお稽古2カ月後から本格的に着付けのお稽古を始めたアヤカさんです。4カ月で振り袖を着て、変わり結びを締めました!その上ショートヘアをピースとヘアアクセサリーで上手くアップスタイルにしてお見事!!
ホテルの部屋で着付けながらLINEで確認をしている様子です。

IMG_1007 (アヤカ)お襦袢の衿はもう少し抜いたほうがいいですか?

IMG_1026 (アヤカ)お襦袢の衿を少し抜いて着付けました!

IMG_1027 (アヤカ)帯も手順通りに結べました!後ろに回していいですか?

二人とも予定の時間内に上手に着付けることが出来て素晴らしい!!
指導者冥利に尽きます!私のほうが感動で涙ウルウルでした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):