本日 78 人 - 昨日 79 人 - 累計 190784 人
RSS

ゆうさん、ドキドキデビュー!

IMG_0376.JPG  好きな紫色の小紋です!               
IMG_0373.JPG
ゆうさん:「今週のお茶席に、着付けデビューします。まだ、自信はないんですけどぉ……」
(半巾角出しに飾り紐を結びました。)

 お仕事帰りにお稽古をされているゆうさんです。
出張や残業で、中々お稽古がままならない状況ですが、ゆっくり進んできました。残業後の1時間弱でも休まずに通い、「今日はお襦袢の着付けだけ。」「今日は二重太鼓だけ。」と頑張りました!

ついに努力が実り、その成果を発揮する時がきました。
「お茶」友達のカズさんの励ましもあり、明日は一人で着付けてお茶会
に臨む予定です。

ゆうさん:「お茶の先生がビックリされると思います。」

いえいえ、お茶の先生だけでなくお茶会に集った皆さん全員が〟❝ゆうさん着付けデビュー❞を歓迎しますよ!
楽しんできてください。後日談を待っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):