本日 7 人 - 昨日 140 人 - 累計 190634 人
RSS

ハツさん「二級講師」認定!

IMG_0855     
「二級認定証」を手にしてニッコリのハツさん! (半幅帯:恋文)


『「お茶」を習っている娘に着物を着付けてあげたい。』と、お稽古をはじめた
八ツさん。願い通り、初釜には着付け成功!そして今では初釜に限らず着付けて
あげているそうです。


<コハルちゃん初釜>

IMG_0851      IMG_0852 (半幅帯で「花の舞」)

『「お茶」の先生から着付けが上手になったと褒められたんですよぉ!』
と嬉しそう(^^♪

3人の子育てとママさんバレーで時間のやりくりをうまくこなしているハツさん。
忙しい中で、子どもたちの着物を縫ったり、セーターを編んだりといつも感心させられています。
 
昨年の夏は、三重県まで車でパパと運転を交代しながらの里帰りの予定が、パパが仕事の都合で急に行かれなくなり、ハツさん一人で子どもたちを乗せて予定決行!(>_<)
『途中、京都に寄って子どもが楽しみにしていたライブを観たんですよ!』と。

<コハルちゃん用にお稽古>

IMG_0255  (袋帯:鼓太鼓変形)
IMG_0828  (半幅帯:朝顔)
いつもパワー全開でニコニコ笑顔のハツさんに、こちらもパワーをいただいています!(^^)!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):