本日 9 人 - 昨日 140 人 - 累計 190636 人
RSS

コウ君、入院中!

IMG_0185.JPG

先日、ベビーカーで突進してきた子ども達に倒されて鼻を負傷したコウ君!
破損した鼻のジグソーパズルが数片見つかりません(>_<)

 店内に避難していましたが、教室に来られた生徒さんから、「ワンちゃんが玄関にいないのでお休みかと思いました。」と。
その生徒さんのアイディアでコウ君にマスクを装着してみることに。

「花粉症のコウ君!」ということで、これまで通り玄関で皆様をお迎えして
いました。

このアイディアは斬新で、マスクが目立つコウ君です!
通る方々から『ウワァ!犬がマスクをしているぅ。面白ーい!』と、これまで以上の人気振りです。

いずれ足りないパーツは樹脂粘土で埋めて、治療が済んだらマスクを外す
予定でした。

この件を知った別の生徒さんが『私、樹脂粘土を使って作品を作っているのでコウ君の鼻を手術しましょう!』と申し出てくれました。

只今、その生徒さんのお家で入院、治療中です!

先程は、幼稚園帰りの坊やがお店に入って来て「ワンワンはどうしたの?」
と心配してくれました。

コウ君が退院してくる日まで着物マネキンが玄関でお迎えしています。

IMG_0186.JPG    半巾帯結び(重ね片流し)

コメント
[1] ちよ | 2014/05/21 19:59
コウ君のケガの件知りませんでした~\(>_<)/それだけご無沙汰してるってことですね。スミマセン(>_<)
仕事の担当替えがありてんてこ舞いの毎日です。6月は、お稽古できるよう努力します。その頃にはニューコウ君に会えますよーに♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):