本日 45 人 - 昨日 122 人 - 累計 190873 人
RSS

コハルちゃん初釜後記!

 小学3年生コハルちゃんの初釜は、楽しく過ごせたようです。

 朝9時すぎに着付けを済ませて、戸畑区から門司区へ移動。
初釜、昼食、ゲームを楽しんで16時に帰宅。

ママは途中何度か会場を覗いたけどコハルちゃんご機嫌に過ごせていた
そうです。

帰宅した時は着物・帯とも着崩れがなく、コハルちゃんも「お昼ご飯をいっぱい食べれたよ!」と笑顔で報告してくれたそうです。。

小学3年生が朝から6時間以上着ていて平気だったことにママもビックリしていました。

今回、美装前板を使用しての帯結びだったので、着崩れを防ぐと同時に食事も楽にできたようです。前板の素晴らしさを再確認した出来事でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):