本日 18 人 - 昨日 140 人 - 累計 190645 人
RSS

2018年度紫えん華1級認定試験を終えて!

         IMG_1731
11月24日(土)紫えん華きもの教室では2018年度の1級認定試験を行いました。
本校「早比楽美装きもの学院」より、教授をお迎えして4名の生徒さんが挑戦しました。この日に備えて4名で切磋琢磨し、全員本番が一番の出来でした。


課題1 自装(美装太鼓)15分以内。
課題2 変わり結び(華やかなふくら雀)5分以内。
              IMG_1699


課題3 他装(二重太鼓)20分以内。
IMG_1039 IMG_1041
           IMG_1042 IMG_1040   


本校教授より「1級認定試験合格」を頂き、今後更にお稽古を重ねて技術を磨くことを誓い合いました。
それぞれに看板が届いたら指導者としての道が開けます。
4名の今後が楽しみです絵文字

緊張が解けて笑顔で談話しながらのお食事会。
(お食事会場は九工大内のレストランで。九工大は大学祭が開催されていました。)
   IMG_1738  IMG_1742

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):