本日 6 人 - 昨日 65 人 - 累計 191099 人
RSS

年末年始「きもの」を楽しみました

年末年始は着物日和に恵まれました絵文字。「紫えん華きもの教室」生徒さんから「着物、着ましたよー!(^^)!」のメールが届いていますのでご紹介します。

download なつこさん<滝沢秀明Xmasスペシャルディナーショー>
                タッキーの好きなピンク色のお着物で!
     『好きな着物が着れて、お見送りの時に握手も出来て、至福のひと時でした』
download download (2) まきさん<近くの神社に初詣>
   『母の若い頃の着物です。お気に入りでよく着ていたのを覚えています。』
download ゆみさん<母の喜寿のお祝い>  
『親族が揃うお正月に母の喜寿のお祝いをしました。母に着付けをして、私と娘も着物を着てフォトスタジオで記念撮影をしました。』
download ひろこさん<教え子の成人式後同窓会>
      『教え子たちの笑顔に出会えて幸せでした。』
download はつみさん<呉服店初売りへ>
        『お店で誂えたお着物を着て行きました。』

生徒さんたち皆さん、日頃のお稽古成果を発揮できて嬉しいです(^^♪。
「今年は私も一人で着物を着よう!」と思い立った方、是非、教室へ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):