本日 2 人 - 昨日 56 人 - 累計 189357 人
RSS

祝成人式!

『娘の成人式の振袖は是非、母の手で!』と頑張って1級資格試験取得後1か月間で

振袖を着付けました (ようこ)

IMG_0300 着付け お稽古中!

           藤本陽子 藤本陽子 成人式当日!


『ご近所付き合いをしているお家の、お嬢さんに着付けました!小さい頃から知っているので、我が子のように感動しました。』(まさこ)

チョウドリ雅子 チョウドリ雅子 お稽古中!

           IMG_2029 チョウドリ雅子 成人式当日!


『振袖を着付けて、おばあちゃんと記念にパチリ!おばあちゃん孝行ができました。』(あけみ)

             阪本明美

〔紫えん華成人式着付け〕

画像 着付け <ほなみさん>

      IMG_1989 (2) 着付け <まなみさん>

            着付け 画像 <ちるるさん>

当日は助教授の(かおりさん)がサポートに入り、テキパキと助手をこなしました。

何度か着付け助手を経験していますが、その都度学ぶこと多しのようです

生徒さんたちが無事に振袖を着付けることが出来て嬉しい限りです(紫えん華)














コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):